C65からH65に!アラサー27歳からの育乳バストアップ記録

29歳女子(アラサー)の育乳バストアップ日記(ブログ) 2017年C65(本当はB65)から育乳を開始し2019年8月現在でH65に到達しました 今までの事やこれからの事、自分が使っている商品のレビューや悩み などを書いていこうと思います。 2020年7月第一子出産、現在完全母乳で育児中

ブログに起こし頂きありがとうございます。
●TB79.5 UB65  C65 2017年1月 バストアップ開始時
●TB87.5 UB66  F65  2018年5月 ブログ開始時 
●TB91  UB65  H65 2019年8月 現在
『これをしたらバストアップ出来る!』という情報発信ブログではなく
私がどう考えて何をしているのかという記事が多いですので過度の期待はしないでください

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久々にUBと体重が上昇しました👍
具体的に何があったかというと、
ここ数日3時間(授乳時)おきにミルクココアを飲むようにしていました

やはり摂取量が純粋に足りていないんでしょうね…
食事量が以前と同様だと足りていなかったという事です…
さすがに食べる量は増やせないので飲むことで補填しようと色々していましたが
さらに追加でやっとですね!

明日から2日ほどお義母さんが来たりでドタバタな予感です
ブログお休みするかも?宣言しておきます😅







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この寒波どうにかなりませんかね…
移動時間が倍以上になって時間が削られていきます😭

時間はお金じゃ買えないし有限なんですよね…

何が言いたいかというと
限られた時間を無駄に使わず確実に身になるものにしていかないといけないなっと思ったところです

けど、これって振り返りしないと
無駄遣いしたかどうかわからないところもありますし

何かに取り組んでいる時って無駄な時間も有意義に感じてしまうんですよね

この境界線を自分ではっきりさせることがまず一歩かな?

私も時間有効に使えない人間なので日々反省なのですけど…

時間経過とともにおっぱいの変化もあるので
有効手段が変化することもあります

それまで積み重ねてきたものが
時間経過とともに一気に無駄になることあります

【時間】というキーワードも意識するとちょっと見方が変わってくるのかな?







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クリスマス、年末年始を控えて気忙しくなってくる例年とは違い
今年はコロナの影響もあって引き籠る!という前提があるせいか
そんなにバタバタ感はないですね😅

娘ちゃん初のクリスマス!が今年最後のイベントになるのかな?

おっぱいは残念なくらいに変動ないですね~
むしろ体重が減少しているのにおっぱい維持出来ているのでまぁいいのかな?

けどこのままいくと形が崩れるのは自覚しているので先手を打ちたいのですが
思うようにいかない日々が続いています

まぁ、うまくいかないときは焦らない無心になるこれにつきます
するべきことをしっかりして果報は寝て待つ!






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ここ数日母乳量が少なくなってきたなぁ?
と思っていたら、今朝は溢れて濡れるほどに…
これといって特別なことはないはずなんですけど不思議…

体温も食生活も日常生活も
普段通りなんですけどね~
人体の不思議😅

ここ最近は、私自身もなのですけど
ご相談者さんにも【体温】を意識していただくようにしています

これ数値を照らし合わせると面白いくらいに符号するんです

先ずは皆さん試してみてください






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寒いですね😅
今日も真冬日でお散歩にすらいけませんでした😭
娘ちゃんもおっぱいも凍っちゃいます…

降雪あった地域では災害のようにもなっていますが皆さん大丈夫ですか?
旦那さんがお仕事帰りにコンビニ寄ったら配送止まっているそうで棚が空っぽだったそうです
コンビニも重要なインフラなのでこうなると怖いですよね😥

さて、本題です
皆さんBCAAってご存じですか?
詳細は


こちらを見て頂きたいのですが

何度も書いているようにタンパク質は偏った摂取をしても意味がありません
筋肉量の増加が思うようにいかない方はこの点も要注意です

巡りをよくする=タンパク質の分解・合成促進
先ずはこれが第一歩
パラメータになるのは体温かと思います
必要なのは水分量の確保と一定の運動かな?

結局食べても体重増加しないの一つの課題がここにあるかと思います
バランス悪いと食べても使ってくれないという…

寒い時期なので巡りは悪くなるかと思いますが
食べ物は栄養価高いものが多いです

少し水分と運動意識するだけでステップアップのチャンス!?
そういえば私が最初の壁突破したのも10月~12月にかけてだったかな?






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先ほど山澤さんのツイート拝見して
今まで苦労していた表現がすんなり出てきたので…

結局、最終目標ばかりを意識してしまうんですよね
けど、最終目標に行き着くためにはチェックポイントというか
その前の小さなゴールを積み重ねる必要があるかと思うんです

これをしっかり設定せずに漫然と取り組んでいると何も達成出来ていないような気持になって苦しくなってしまうんですよね
仮にAカップの方が最終目標Fカップだとしましょう

多くの方が
A→B→C→D→E→F
という段階設定されると思うのですけど
これだと行き詰る方が多いと思うんです

最初のA→Bが進まなければそこでおしまいです

A→Bを細分化することがいいかと思います
TBでいうと0.5センチ単位で目標設定でいいでしょうし
アンダー引き締めたい方も同様ですし
体重増加目指される方も、体質改善しようと考えられている方も同様です

課題を解決することを細かい目標に設定して
解決を積み重ねれば最後は大きくなるはずです

これをどれくらいの項目出せるかが大事かと思います
というよりも、一番最初に悩んで時間をかけても
目標設定と改題の細分化出来ればあとは楽になるはずです

この過程で、方法なども色々見えてきます
先ずは苦しい作業ですけど取り組んでみてください









12/13が重要な過去記事だったので貼っておきます!



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今日はクリスマスケーキの予約をしてきました🤩
娘ちゃん産まれて初のクリスマス🎄
まだ離乳食開始直後なので娘ちゃんはサンタさんを待つだけですけどね🎉

何度か『壁』について書かせて頂きましたけど
本当に冷静に考えると当たり前の事なんですよね

数年超えられなかった壁を
短期間で超えるのって本当に無理があるんです
というよりも何か身に着けたり、食べたり、塗ったり
これだけで改善されるならおっぱい小さくて悩む女子は絶滅するんです

【数週間で…】

これでバストアップというか数値アップした方って壁には当たっていないんですよね
ただ、何かが足りていなかっただけの方なんですよね

私の場合はD→F期間に相当するんですけど

今現在、特別相談枠で頑張ってくださっている方は『壁』と立ち向かわれている方達です
来週から11月の記録を公開させて頂きますが
まとめていて『壁』について考えていたら色々思うところがあったというのが今日の私のアウトプットです

簡潔に書くと

太るとバストアップする
これはアンダー少な目でAAA~Cくらいの方に当てはまるというか
ブログ内でも書いてきましたがそもそも不健康な体重の場合が多いです
シンデレラ体重から美容体重に体重増加させるだけで不足していた要素が補えるからだと思います

この場合は筋肉量も極端に少ないので代謝も悪いので体重増でバストアップしても
その後に改善が多く待ち受けているのでそこから先が難しい
B~Cの壁にぶつかっている方はこの点が物凄く目立ちますし
私自身もそうでした

そして、多くのバストアップ成功例って
C→Fくらいなので
壁に関しての記述はほとんどなくて
〇〇するだけで
ボディメイクの延長線上
というよな記事が目立ち、壁の解決法ではなく
壁にぶつかっているかたがこれを参考にするので
数値上がらない→他も試す→数値上がらない→他も試す
このループが続いてどんどんネガティブになってメンタルが悪くなり身体がもっと改善しなくなる

という負のループが起きて断念されたり
心の傷が深くなる方が多いかなっと思います

心当たりある方は先ずは一度全部やめてみてください
そして、小さな事ですけど間食を増やすことや一日5分の運動など
小さな事を積み上げてみてください

何をしたらバストアップ出来るかという情報の探し方する方ほど成果は出にくいのかな?っと思います
なんで自分のバストは小さいままなのかという考え方が重要です






今日の記事の健康的な体作り、体重増加に重要な内容ですね


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食事というか一日で摂るものの改善が必要な今日この頃
何が足りていないのかぁ?っと考えてみました

①脂質
ホットミルクココアとバナナミルク
現状これだけでは足りていない!
けど、どこに足そうか悩み中です
お昼時に牛乳系って中々あわせにくい…
チーズという手もあるのですけど、お昼が洋風とは限らないし
すでにおやつでカットチーズ摂っているし…
2~3日に一回パンケーキやピザトースト、フレンチトーストという形にしようかな?

②ミネラル
これも本当に不足していることを実感しています
野菜もそうですが何よりも塩分不足気味なんですよね😅

先ずは脂質ちゃんと摂らないとですね!
水分も不足気味…
気温は下がっているけど乾燥しているせいで水分不足気味なんですよね😥







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今日は娘ちゃんの予防接種でした😅
日に日に大きくなっていきます!

バタバタしていて手が回っていないのですけど
今週末、特別枠のご相談者さんの11月の記録をまとめ
来週記事に出来たらいいなっと考えています✨

ここ数日、記事にも反映されていると思うのですが
自分自身の今後の展開でちょっと悩んでいます

目標は明確で、今のところ道筋も自分で見えているのですが
これで本当にいいのかな?という気持ちもあります

一番悩んでいるのが【垂れ】対策なのですが
引き上げるのがいいのか、押し上げるのがいいのか…

次に、体重管理ですが
食欲に対して増加しないようにするのか
過去みたいに56キロくらいまでいったん増加させて減らすべきなのか…

皆さんも同様の悩み抱えられていると思います

最後の決断というかトライは自分でどう舵を切るかですが
悩めるときに悩むのもいい事なのかな?っと少し思います





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昨日で娘ちゃんも生後5か月に✨
つまり私は産後5か月になりました!


出産前はおっぱいへの不安も物凄くあったのですが
今のところ想定の範囲内という感じ?です

体重は想定の範囲外な激減度合ですけど😅

昨晩この記事紹介しました

大事な事なのですけど
ある意味闇に葬られている記事だな~っと
2018年、2019年の同月、同日の記事を読み返すのもいい切っ掛けになると思いましたし
こうやってブログを書かせて頂いて自分の思考や時々の状態を知れるのも有意義だなっと再確認です

本題に戻りますけど
産後5カ月、ここから断乳へ向けて正念場になるのかな?っと感じています
・断乳後のボリューム減
・垂れ
・食事量の増加に伴うバランス崩壊
この3点を重視して取り組んでいきたいと考えています
垂れに関しては授乳後に張りが無くなる傾向が強くなってきているので本当に要注意!





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