ブラ無し
・トップバスト 88.5センチ
・アンダーバスト 65.5センチ
・差異 23センチ 

前日比+-0

ここ数日変動しないのが不気味でなりません

ここ数日、自分自身のバストアップ方法と
このブログの書き方に関して考え込む事が多かったのですが
『私は私』なので出来ることを毎日確実にしていこうと思います

ブログの内容に関しても結局は私の実体験とか
身近な人の実体験
自分の考えを書くことしか出来ませんので
育乳(バストアップ)行動
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・キャベツ 100g(今月はお休みしてみます)
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2脇高ブラ F65(パッド無し)

お気に入りの一つだったのに不良品なのかお洗濯失敗したのか
カップ内部は大丈夫なのですが外側の装飾レースがおかしくなって四角に見えます
次のサイズ買うまではこの状態で我慢かなぁ
見た目だけでお肉持ってくる機能は問題ないですし


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ