こんなブログでも読んでくださって
メールなどを多々頂けています

本当に本当にありがとうございます

そんな中、一番多く皆さん聞かれるのが

『一番バストアップに効果のあったものは何ですか?』

というご質問です


これは何といえばいいのか悩んだのですが
以前から書かせて頂いていますが
バストアップって結局は何をしたら成功するというものではないと思うんです

分かりやすいので例えで書かせて頂きますが
・教材を使って成功する方もいればしない方もいます
・サプリを飲んでも成功する方としない方がいます
・私と全く同じことをしても成功する方としない方がいます
結局のところ
『何がバストアップ成功するのに足りていない』
『なんでバストアップがうまくいかない』
のかを見つけない限り
どんな事をしても無駄だと私は考えています

以前の記事で

バストアップを始める際のチェックシート①

バストアップを始める際のチェックシート②

↑のような記事を書かせて頂きましたが
何が『バストアップに一番効果のある物』なのかは人それぞれなんです

詳しくお話を聞いて
『こんな風に考えられてみてはどうですか?』
みたいなお話は出来るのですが

無責任に
『一番バストアップに効果のあったものは〇〇です』
と答えることは出来ません

結局は女性としての身体作りを進めるとバストアップ成功に繋がるのは事実なのですが
これはどの点を改善するか見極めれるのは自分しかいないと思うんです
もしくは私の彼のように科学的に第三者目線でしっかり見てくれる人に教えを乞うしかないと思います

わたしはこのブログを通じて少しでも皆さんの目線の変更のお役に立てれば幸いなのですが

支離滅裂になってきましたね

みなさんの
『バストアップに一番効果のある物』
が見つかるように私の体験を引き続き書いていければと思います

カシュクール黒_01




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ