バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 88センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 23センチ 

前日比+-0

今日もブラの整理をしていたら
なぜか買った覚えのないB75のブラが出てきました

20180819_01


興味本位で着けてみましたが

20180819_02

溢れるという次元ではありませんでした
カップ容量的にはD65相当のはずなのですけどね
フォロワーさんが『下着モデルさんは奇麗に谷間出来るのに私は出来ない』と落ち込まれていましたが
このように小さいサイズを着けて大きく見せるのも撮影の手段として存在します
なのでグラビアやモデルさんの写真でカップサイズの見た目を判断するのは間違いです

今日の私のご報告画像もE65をつけていますが
F65がいっぱいのサイズなのにE65をつけると谷間がくっきりします



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・腕立て伏せ 50回
・バランスボール潰し 20回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ E65(パッド無し)
今日からバランスボール潰しも20回に回数アップです
今日もE65で申し訳ありません
カシュクールのクラシカルネイビーE65は彼からのプレゼントなので極力つけたいんですよね



20180819






よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ