実は、セルノートですが朝晩使っているので
一か月に1本では足りなくなっています

通常一か月に1本送られてくるのですがちょっと早めにしてもらっています

しかし、贅沢なので使用を夜だけにしようかと思いました
そこで問題になるのが
夜だけだと一か月で少し余るんです

そこでコールセンターに電話をして相談してみました

すると、
『配達期間を一か月よりも遅くすることは可能です』
『今と同様の一か月未満の配達を継続されるならナイトブラサービスします』
という返答を頂きまして

今回はナイトブラを選択してみました



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




20180912_01



ではでは、開封してみましょう

20180912_02


フリーサイズでバスト80~88…
すでにサイズが合わないのが確定です
バスト88という意味ではViageと同じですので先ずは着けてみましょう

20180912_03

20180912_04

潰れる
そして何よりもホールド感、フィット感が皆無です

普段使っているViageを100点として比較してみましょう
※あくまでも個人の使用感です

ホールド力:30点
せっかくお肉をあつめてもすぐに流れてしまいます

フィット感:20点
何よりも私がアンダー65のせいなのか
アンダーが緩くてずれそうです

お肉を持ってくる力:30点
お肉をかき集めてくれる力はないですね、そもそもホールドすら出来ていないので


というわけで使用することはなさそうです

Viageが優秀なのかセルノートがイマイチなのか…
見た目は似てるんですけどね

私はこれで今まで着けてみたナイトブラが3種類なのですけど
1位:Viage
2位:セルノート
3位:ワコール
という感じですね

ワコールさんに関しては本当になんだったのかと
余程私と相性が悪かったのでしょうね

相性や体系の問題もあると思うので皆さんに該当するとは思いませんが
以上私の簡単な感想でした






よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ