バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 88.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 23.5センチ 

前日比+-0

ナイトブラ直しのための今日は3000円というお見積りのところにもっていってきました
けど、先日と違う方が窓口で今日の方は1000円というご回答
え?え?え?
作業される方のスキルの問題?
お店として基準がない?
ちょっと不明で不安になったのと閉店間際だったので今日はお持ち帰りです
明日、再度詳しいお話を聞きがてらいってきます!


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール RICHレース 脇高ブラ E65(パッド無し)


今日も気分転換で大好きなRICHレースなのですけど
しっかり詰めると乳首が出てしまうので甘めの詰め込みです
E75を買ってアンダーを短くしてG65に改造できるのであればこのブラが最有力候補ですね
ナイトブラのサイズ直しの料金が本当に1000円だったらブラもたくさんお願いしちゃうんですけどね



20180917







よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ