バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 89センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 24センチ 

前日比+‐0

今日からG65を使用開始です!
いつも1カップ上げるときは実は憂鬱です
本当にこの隙間が埋まってくれるのか
埋まらなかったらどうしよう
と考えてしまいます

けど今回は『あれ?』と思うくらい着用感がいいです
がんばって詰めますよ!


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

今日からG65です!
絶対に出来ないだろうと思っていた谷間もパッドなしですこーしできました

20181023_01



斜めから見ても溢れずに収まっています
10月17日のF65(色は違いますけど)と比較すると
F65がパンパンで溢れているのが分かりますね


20181023

20181017







よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ