このブログでも散々書いてきたのですが
メディアで表記される3サイズやカップサイズって本当にあてになりません

何故なら比較対象物がない中で写真でバスト写真を見て大きさの見当をつける事になるからです

私のバストサイズは毎日公表していますが
TB89 UB65 G65
となっています

みなさんどれくらいのボリューム感か想像できますか?


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




先日G65を購入したのでD65と比較しながら見た目はいくらでも作れる事を画像でご紹介したいと思います

先ずはD65とG65のブラを並べて撮影してみました

20181024_dg

この時点で『G65でかっ』という感じです

先ずはD65をパッド無しで着けてみました
詰めきれませんでしたのでお肉はちょっと流し気味です

20181024_d

皆さんのイメージではどうでしょう?
何カップのバストに見えますか?
Dに見えますか?Gに見えますか?
TBどれくらいのイメージになるでしょうか?

次にG65のパッド無しを着けてみましょう
20181024_g


布の量で判定出来るかと思いますが
最初に並べて撮影していますのでこれがG65のブラだという事はお分かり頂けるかと思います
そしてTB89、UB65の適正サイズのブラがこちらになるのも事実です
何カップのバストに見えますか?
Dに見えますか?Gに見えますか?場合によってはD以下にも見えますよね

20181023

昨日のご報告記事でも使用した画像で申し訳ないのですが
G65を斜めから撮るとこうなります
どれくらいのサイズ感に見えますか?

結局何が言いたいかといいますと
よくバストアップ広告などで3か月で『2カップアップ!』みたいな広告がありますが
この手法で撮られている物もあるということです

そしてグラビアアイドルさんの3サイズと
カップサイズの見た目の誤差もこのように作り出せるという事です

私も陥ったのですけど
『カップサイズとTB確実に上がったのに同じサイズ、カップサイズのグラビアアイドルさんと見た目が全然違う
と落ち込むのは良くないという事です
私の場合だと筧美和子さんが公表されているTBとカップサイズがほぼ同じです

結果、せっかく順調に積み重ねているバストアップ方法だったとしても
『何かが間違っているのかも』
『バストの形が悪すぎるせいかも』
と、思考が別方向に流されてしまう事が考えられます

このバストサイズやカップサイズの勘違いって基本的に男性に多いのですけど
お話を聞いていると女子もかなり勘違い傾向にあるかと思います

また、エメフィールさんの脇高ブラのような機能性ブラではなく
脇肉キャッチャーやブラデリスさん、エメフィールの超盛りブラなどの
補正系ブラを使われている方は
自身のカップサイズと見た目のギャップが
さらに大きくなるので
感覚がずれていきがちだと思います

先ずはバストサイズに対する見た目の先入観を取り除いてしっかりサイズアップにだけ集中することが大事だと思います






よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ