バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 89.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 24.5センチ 

前日比+-0

寒くなってきたので代謝が心配な季節です
代謝が悪くなるとバストアップに大きな影響が出ます

けど、そういえば去年~今年の冬にD65~E65までサイズアップしたわけで
そこに何かヒントがあるはずだと思いまして色々思い返してました

バストアップ方法が分かってきて確立された時期でもあるんですけど何個か思い当たる要素を上げると

・年末のセールでハイペースでブラの買い替えが出来た
皆さんもご存知の通り私のバストアップ方法は
規格サイズより0.5センチでも大きくなったら1カップ上げるという方法です
つまりC65だと満杯になるのがTBとUBの差が15センチなわけですけど
15.5になったらD65を着け始めるというものです
実は昨年末はD65を着け始めたばかりの頃だったのですが
年末のセールでD65を大量購入
続けて年始のセールでE65を大量購入しました
しましたというより安くて購入出来ました

・食事の変化
寒い季節になったという事もあって
お手軽に『湯豆腐』と『肉鍋』、『チゲ』『きりたんぽ』が食卓に上がることが増えました
『湯豆腐』は言うまでもなく大豆製品です
『肉鍋』はこちらの地方では豚肉になるのですが動物性タンパク質と脂質
『きりたんぽ』は鳥ガラスープで鶏肉なので動物性タンパク質と脂質
『チゲ』はお肉も豆腐もそうですが何より辛みで代謝促進です
意外と知られていませんけどこの季節の果物と言えばリンゴですけど
リンゴは体温上げる効果があるのでそれも一つですね
リンゴ1個とか毎日食べてました

・身体の順応
何よりも寒さに耐えるために身体が脂肪を蓄えようとします
このタイミングで脂肪を蓄える経路をしっかりと作れていたのが大きいかと思います


思い当たる点を何個か書いてみましたけど
去年のこの時期は本当に急激に成長しましたね。。。

今年も季節を生かして思いっきりサイズアップしたいと思います


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2脇高ブラ G65(パッド無し)

G65でもいい感じになってきました
本当に早めに買い替えるべきでした
昨年の冬を思い出して今年の冬もスパートしないと




20181112






よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ