バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 89.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 24.5センチ 

前日比+‐0

私も毎日偉そうにブログを書いてはいるものの
実は『手抜き』をすることが多々あります

最近(9月~10月くらいの事ですが)ですと、ハチミツを切らしてしまい
面倒になってバナナミルクにハチミツを入れずに過ごしていました

そんな手抜きをしていると身体は正直に反応します
第一に彼から
『胸の張りがない』
と言われ
『肌質が少し悪くなった』
と言われてしまいました
そしてさらに
『ハチミツサボってるでしょ』
と言い当てられました

自分で自覚がなくても身体は正直に反応していたのです
小さな事をコツコツ続ける事は本当に大事ですね

けど、身体が欲している事をしっかりやっていると
少しでも身体は反応してくれるという事です


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

今日はお気に入りのネイビーでした~
ちょっとバーレスクよりもカチッとした感じがないので
昨日よりもサイズダウンに見えますが
写真の写りだけでお胸は同じ感じです

20181113


Glowフラワーカシュクールが16日に届きます
早くサイズ直して着けてみたいです
以前も書いたのですがB~EとF~Hでは根本的な作りが違います
※↓はD65とG65の比較画像です
20181024_dg


しかしカップサイズ的にはE75=G65のはずなので
最初からGとして売られているものとどのように構造が違うのか興味深々です

FGHは布の面積も以上に大きいのでE75直したらどうなるのかが楽しみです










よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ