バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 89.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 24.5センチ 

前日比+-0

よく
『バストアップをしたいならこれはだめ!』
という記述を見る事があります

実際ナイトブラも着用派と非着用派がいると思います。

でも効果がプラスに働くか、マイナスに働くかはその方の状況次第ではないですか?

私は私にプラスになる要素を選んで実行しています

私のしていることがマイナスになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以前の記事でも書きましたが
すでに大胸筋が発達されている方は筋トレを持続することで脂肪燃焼が促進されて
『おっぱい』が形成されにくいと思いますし…

逆に大胸筋が形成されていなく血流悪い方には効果があるでしょうし

何がプラスかマイナスか考える事が重要ではないでしょうか?

体温下げる食品は代謝が悪くなると思われる方もいらっしゃるかと思いますが
栄養素が優れているのであれば体温下げる食品を摂りつつ
体温上げる食品も摂取してバランスをとることも可能です

要は足し算をしてプラスに転じるなら効果が表れるのではないでしょうか?



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク脇高ブラ F65(パッド無し)

久々にバーレスク(いつもはバーレスク2)を着けたくなって着けてみました
F65なので溢れていますけど
ピンクのG65を買うつもりだったのですけどすでにレッドもピンクもFGHは全サイズSoldOutに
結構お気に入りのシリーズだったのに残念です





20181114






よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ