バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 89.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 24.5センチ 

前日比+‐0

結構お問い合わせいただくのが
『ストレッチはどんな風にしていますか?』
という物なのですが

意外とご紹介するのに動画撮影も必要で
ハードルが上がり未だに出来ていません

編集は彼がプロなので容易なのですけど
撮影してもらうタイミングが中々ありません

今月もゆっくり会えるのが月末なのでその時に撮影してもらってご紹介出来るようにしたいと思います

過去に記事でご紹介させて頂いたのが







↑の2記事になります
物凄くわかりにくいですけど



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

昨日はネイビー今日はクラシカルネイビーです
ちょっと色味が本当に似ているので
『2日連続で同じブラ!?』と思われるかもしれません

なんと!なんと!G65でも少し溢れました!
ブラありだとTB90到達です

無しでも到達しないと意味がないのですけど


20181117








よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ