バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0

明日からまた寒いそうですね
嫌な季節の到来ですがバストアップには最適な季節
(勝手な思い込み)

よくいろいろなところで
背中と脇のお肉を胸に寄せましょう!
と見かけるのですが

もう一つ大事な部分が抜けていると思います

それはアンダーです
私の場合は
背中→脇の順で寄せるのですけど
最後にアンダーからも寄せます

意外と盲点なのですけど
背中→脇だけだとアンダーに流れてしまっているお肉があったりします

なのでしっかりアンダーに逃げたお肉もケアです

ここでいうアンダーはバージスラインよりも下のお肉になります

そしてアンダーが緩すぎるブラだと
このお肉逃げ放題です
せっかく脇と背中から持ってきてもそちらに逃げてしまいます

なのでフィッティングの際にアンダーのお肉も入れ込んだ状態でフィッティングをし
アンダーのサイズを決められるといいかと思います

賛否両論あるかと思いますが私の場合は血流阻害されすぎても困るので
お肉を全て詰め込んだ状態で指が1本から2本入る状態にしています

購入しているブラはアンダー65のブラで
実測も65なのですけど
ブラの伸縮性で指はちゃんと入るくらいの余裕はあります

アンダーきつめの提案してくるフィッターさんがいるときもありますが
お肉をちゃんとアンダーからも持ってくる計算をしてくださってる場合もあるかもしれません
フィッティングの際に自分でしっかり確認するのが大事かと思います

脇と背中からお肉よせたら
アンダーちょっときついな~と思われたら
アンダーに逃げてしまっていないか確認してみるのもありです

ブラの形状によってはアンダーきつめに設定しなければいけないものもあります
プッシュアップ系(ブラデリスさんの一部、脇肉キャッチャー、エメフィールさんの超盛りなど)
は下から押し上げてデコルテを作る構造ですので特にきつめになるかと思いますし
少しきつめじゃないと効果が微妙かもしれません

これは、育てるのではなくて形を補正することを主に置いているからです
つまり育乳というよりもバストの形状補正です

ブラの特性でも変わるので何をしたいかでアンダーのお肉の扱いや寄せ方もかわるかと思います

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

黒は引き締まるので好きです
色の作用なのはわかるのですけど写真に撮ると本当に小さく見えます
そして、今日の記事の中の『アンダーからお肉を寄せる』をしないで撮ってみました


20181128








よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ