バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0

今年もついに12月がやっていましたね
去年は一番お胸が成長した12月
今年も同じように一番成長する12月にしたいところです

すでにG65がいっぱいになって溢れるのも時間の問題?というか
順調にいくと10日もかからず溢れると思うのですけど

年末セールでH65を大量買いしてしまうか悩みどころです
というか買っておいて損はないのですけど
10月~11月に彼にG65を全部揃えてもらったばかりでもったいない

この『もったいない』という気持ちからF65→G65の切り替えが長引いて成長にストップかけてしまっていたんですよね

エメフィールさんは安いしセールさえあれば全部買いそろえても2万円いかないので買ってしまうのがいいのでしょうけど

私はバストアップで他にお金をかけているところが皆無なので
ブラくらいけちるなってお話なんですけどね

みなさんお財布事情はどうなんでしょう?
Twitterとか拝見してると割とブラも高いの買われてたり
お金がかかっているような気がするのですけど



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

自然光で暗いのでクラシカルネイビーに見えますけど
今日はネイビーです
ブラ上部が少し溢れはじめました
まだ数えるほどしか着用していないのに卒業間近
嬉しい事なんですけどもったいない



20181201









よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ