バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0

今日はE75のブラをG65にしてしまおう計画の前準備で
試着してみたり違いを探したりしてました

先ずはカップ容量とワイヤーの長さですが

20181207_01
20181207_00


問題なさそうです
パッドありなので谷間がG65の脇高ブラにはパッドが入っていませんけど
E75には入っているんです不公平

あ!アンダーは丁度よさそうなサイズにクリップで止めて試着してます
ゆるゆるなので

サイズのタグを忘れていました
こちらです

20181207_02


そして意外なのが
ストラップの太さが違う!

20181207_03

G65のカシュクール(ボルドー)との比較なのですが
細いです…
容量同じなのになぜ?

E75とG65の大きな違いとしては
・ストラップの長さが違う
・パッドの有無
・お値段
というところですかね?

お直し終わったら再度ご報告したいと思います


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)
やっぱりフラワーカシュクールはお肉寄せる力が通常のカシュクールよりもイマイチ
昨日ツイートしたE65の比較画像なみにお尻みたいな谷間がG65でも出来ればいいのに

20181207








よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ