バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0


先ずは初めに申し訳ありません
明日、ストレッチ方法をまとめますと昨日の記事で書いたのですが
動画の撮影は終わったものの
『この年末進行で忙しい時に編集一日でやれとか無理』
と言われてしまいまして
もう数日お待ちいただければと思います

本日の本題ですが
皆さん毎日3食どうされてますか?

このブログでも栄養バランスは良くした方がいい!と書いているのですが
先日、フォロワーさんから『朝食どうしていますか?』というご質問を頂きました

正直にお答えしたのですが
私朝ごはん食べない人なんです

というのも昔から朝ごはん食べない生活をしていて習慣から抜け落ちていて
1年ちょっと前までは何も摂っていませんでした

一日の食生活をご紹介したいと思います

※朝ごはん※
本腰を入れてバストアップ始めたときに彼から栄養バランス見直すようにいわれて
取り入れたのが
・バナナミルク
なのですけど摂取量を500mlとしているので飲み切れなくてお昼前くらい前までかけて飲んでいます
あと、少しでも固形物としては季節の果物を摂るようにしています
この時期だと
・リンゴ半玉
くらいですね

ここで最近の皆さんのツイート見て感じている
『タンパク質』この場合は動物性
を十分に摂取します

後で過去記事をTwitterなどでご紹介するかと思いますけど
動物性タンパク質と植物性タンパク質は作用が異なるので要注意です

※お昼ごはん※
・自作のお弁当(ご飯お茶碗1杯程度とおかず数品)
・豆乳200ml
となります
このタイミングで植物性タンパク質を最低限摂取します

※夜ごはん※
これといって決まっているものはありません
自炊の日もあれば外食の日もあります
ファミレスで高カロリーの日もあればラーメン屋さんの日もありますし
お家で質素に湯豆腐や納豆のみの日もあります

※おやつ、その他※
飲むヨーグルト、好きなお菓子


ただ、自分の中で計算しているのは
・バナナミルク
・豆乳
でミネラル、脂質、動物性タンパク質、植物性タンパク質
自分の身体に最低限必要なものは欠かさず毎日一定量摂るという事です
そしてばらつかないように習慣化させているということです

なぜか最近『タンパク質』という言葉で聞く機会が多いのですけど
なんでみなさん『タンパク質』だけに拘ってらっしゃるのでしょう?
植物性か動物性かも区別せずに『タンパク質』とだけ…

筋トレも同時にしてバンプアップしたいのでしょうか?
以前、遅筋と速筋に関しても記事にしましたが
一歩間違えると大変な筋肉バランスになってしまうと思うのですけど


ちょっと脱線しましたね…
サプリで必要な栄養素網羅したらいいんじゃない?
と思われるかもしれませんが、整腸作用や消化吸収効率も考えてこのようなメニューにしています

皆さんは私ではないのでご参考になるかは分かりませんが
毎日欠かさず最低限という部分は他の項目にも当てはまるので考えて見られてはどうでしょうか?
全ての食事をバストアップのために『これをたべないと!』なんてしてたら続きません



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

今日はボルドーでした
やっぱりブラックがひときわ小さく見えちゃいますね




20181211









よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ