バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0

ここ数日、ご相談してくださる方や、Twitterで絡ませて頂いてる方のお話を聞いていて
そもそも『バストアップ』という言葉に固執しすぎているのも失敗や停滞の原因なのかな?
と思う事があります

バストアップしたいから筋トレしないといけない
バストアップしたいからタンパク質摂らないといけない
バストアップしたいからバストアップアイテム買わないといけない

『特別』な事をしようと自分に無理難題を押し付けて
自分を追い込んでしまっているような…

結局、特別な事してるとおもうと
堂々巡りがはじまると思うんです

特別な事始めたのに効果がない
だからもっと別の特別な事しないといけないみたいな

柔軟に全体像みるのが大事なのかなっと思います



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)
今日はお花柄でした
お花柄でもG65大分安定してきましたね
この調子で初売りでH65買いだめ出来る勇気もらいたいな~

20181225




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ