バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0

過去の記事で使った写真を整理していたら
ブログ開始当初の写真が出てきました

みなさんこちらの写真使われてる記事見たことありますか?

G65_01

G65_02


脇肉キャッチャーさんを購入したときの写真です
ちなみに5月の写真ですね
そして着用しているのはG65です!
そう…皆さんもご存知の通り
5月の段階では私はF65にカップサイズを上げたばかりで
本来であればF65でも余裕があるはずなのに
脇肉キャッチャーさんのG65がぴったりです

F65だと溢れています

F65_02


不思議じゃないですか?
この日(5月23日)の測定結果は
・トップバスト 88.5センチ
・アンダーバスト 66.5センチ
・差異 22センチ 
今日現在(G65がいっぱい)の状態よりもTB-UBが3センチも低いです

先日撮影したカシュクールのG65がこちらです

20181225_02

皆さん何か違和感ありませんか?
そうです!脇肉キャッチャーさんはカップサイズの基準が他社とは違うんです!
通常のブラのマイナス1~2くらいのカップサイズになっています

つまり、C65の方が脇肉キャッチャーさんを購入しようと思うと必然的に
D65~E65を購入することになります

これって実は脇肉キャッチャーさんだけではなく
補正系ブラを出されているところの半数くらいが同じ仕組みです

ブラデリスさんや育乳をうたっている補正系ブラさんもです

悲しいのがTwitterなどで
『補正ブラショップでフィッティングしてもらったらCだったのにEだった!うれしい!』
というツイートです

この仕組みを店頭で説明される方もいれば説明されない方もいるようです

後者の方の場合は
『当社の製品で補正したのでカップサイズアップしたんですよ!』
とまで言われる事もあるそうです

ただでさえ育乳を宣伝していないブラでも
カップの形状やお胸の形で商品によってカップが変わることがあるものです

私がエメフィールさん一本で貫き通している理由の一つに
自分でそういう部分を全部把握出来ているという事もあります

カップサイズが上がったからおっぱいが大きくなったという判断が出来ない事も多々あります
カップサイズ据え置きでもおっぱいが大きくなっていることもあります

適正なブラ選びのためにフィッターさんの助言はものすごく大事です
けど、カップサイズに一喜一憂せずに自分で自分のおっぱいを把握するのが大事です

そのうえでフィッターさんとディスカッション出来るようになるのが一番ではないでしょうか?


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)
写真詐欺なんですよねぇ…
自分でそう思います


20181227




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ