バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0

ブログを読んでくださる読者の皆さん
本当に今年はありがとうございました

皆さんのおかげで自分自身のバストアップでも多くの『気づき』があり
お話させて頂いた方がたからは『おっぱい大きくなった』というご報告まで頂き
本当にブログを書き始めてよかったと思える一年になりました

今年のまとめでも書かせて頂きましたが
私自身はE65→G65、トータル6センチのアップとなりました

皆さんはどんな一年でしたか?
結果がまだ出ていない方も結果が出始めた方も
問題を見つけて改善していけば必ず結果はでます

来年も一緒に Happy な  Year にしましょう
おやじ…



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)
今年最後のご報告自撮りです
B~Eはすでに完売でFGHも半額になって売り尽くしされそうなネイビーにしてみました
(12月1日と揃えるためですが…)
H65買っておかないとなくなってしまう


20181231





年末セールですねぇH65どうしよう
購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ
いつの間にかフラワーカシュクールのFGHに新色が追加されてる…欲しい


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ