バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25センチ 

前日比+-0

先ほど


↑の記事でもご紹介させて頂きましたが
大変お待たせしました
『猫のポーズ』のテロップ入れたバージョンをYouTubeにアップしました

こちらが横から撮影したものになります



こちらが後ろから撮影したものになります



見て頂けると分かると思いますが
わりと全身運動です
動画は撮影用に少し早めに動いていますが
本来はもっとゆっくりと時間をかけて行います

必要性を感じる方はお試しください

改めて運動全体を考えると
多くの事を短時間に凝縮してしているなぁっと自画自賛ではないですけど痛感しました

正中線全体の筋肉をくまなく伸縮させているなっと
動画の紹介文の中で『胸鎖乳突筋』と書いていますが
この筋肉っておっぱいに実はものすごく重要で
おっぱいを上に吊り上げる効果があります
首に力を入れると首の脇に見える筋肉なのですけど
鎖骨と胸骨のつなぎ目のほうまで伸びています

意外と刺激することの少ない筋肉なので意識されてみるのも面白いかもしれません

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)


一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2脇高ブラ G65(パッド無し)
やっぱりバーレスクとカシュクールだと
形状の違いで着用感も見た目も大きく変わりますね
どちらも持たれている方はどちらがお好みですか?
私はEくらいまではバーレスクのほうが着用感よかったのですけど
Fからはカシュクールのほうがいい感じになりました
カップの形状の違いだとは思うんですけど…

20190102


年始セールが終わる前にH65買わないと
購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ
いつの間にかフラワーカシュクールのFGHに新色が追加されてる…欲しい


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ