バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

このブログを見てらっしゃる方の大半は
『一日でも早くおっぱい大きくしたい!』
という方だと思います

だからといって
・限界まで腕立て伏せする
・吐きそうな一歩前まで食べる

というような事は絶対にNGです

なぜなら、悪循環が発生するからです

過度の筋トレは筋肉が肥大するだけでなく
それだけ筋肉に摂取した栄養素が持っていかれますし
筋肉が増大するという事は日常生活での消費カロリーも増大しますので
おっぱいに悪影響が出る可能性があります
すでに目標のサイズに到達されていて
『形を整える』という考え方をされている方はアプローチが異なりますが
この場合もおっぱい消費されてしまう可能性があるので要注意です

食事量の増加も同様に
食べたら食べた分が全て効率よく吸収されて
自分の思い描くように作用してくれればいいのですが
そんなことは絶対にありえません

タンパク質に関しては
アミノ酸スコアのご説明をさせて頂いているのでこちらの記事を見て頂ければと思うのですが
アミノ酸が分かればお胸に必要なタンパク質がわかってくる? 

食べたら食べた分だけ作用するわけではありません
結局プロテインに関しても
他の必須アミノ酸のスコアが高くないと作用は低いわけです

そういう事を念頭に置いた上で
・必ず続けられる
事をしっかり積み重ねるのが一番の近道です

継続出来ない事はなんの意味もなさないからです

無理するということは我慢や負の感情が入ってしまいます
その方が燃えるという方は致し方ありませんが

日常生活に組み込んで無理のない進め方が一番です

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 30回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 20回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)
色によって見た目のボリューム感全然ちがいますよねー
見た目というか写真のですけど
もうエメフィールでは選択肢がカシュクールしかないような状況です
バーレスクは在庫ないので

20190118


購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ