バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

常々書いてきましたし
色々な方のツイートも見かけますが

『FカップになったのにFになんて見えない』
『Fカップなのに見た目まな板』

という現実とネットで見る写真のギャップ

これって私も経験しましたけど
恐らく多くの人にはF65になりたての時なんて
Cカップないと思われると思います

先日こんなツイートしましたけど

あらためて
F65なりたてでF65を着けた写真がこちらです

1111

そして現在、自己採寸上はH65でもOKな私が同じブラを着用すると

20190213_01

こうなります

つまり、先日撮影した写真がG~Hの人がFを着けた時に大きく見える現象なわけです

写真はこうやって大きく見せる事が出来ますし
グラビアなんかは補正も可能です

ご参考までに適正サイズ(G65)着用がこちらなのですけど
20190215

ブラの形状の違いもあってボリューム感が全然違います


グラビアは良く見せようと撮るのが当たり前ですし
表示されているサイズなんてどこまで真実かなんてわからないじゃないですか

なんでそれを基準に考えて落ち込まないといけないのかが分かりません

大事なのは自分がサイズにとらわれずに
欲しい見た目のおっぱいを手に入れる事です

という風に思えるようになってから気持ちがスッキリして
バストアップもはかどりました

カップサイズや3サイズという基準も確かに大事かもしれませんけど
そこにとらわれすぎずに目指す身体を私は目指し続けます


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

20190216


購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ




FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ