バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

自分に合ったブラを着用するのは基本中の基本なんですけど

『補正力のあるブラを着ければ大きくなる』
→見た目が大きくなる

『補正力のあるブラを着ければおっぱい育つ』
→?????

どうして育つと考えられるのか私の中では未だに疑問符しか浮かびません

なぜならそれは育っているのではなくて
・余っているお肉がおっぱいになっただけ
成長させているのではなくてあくまでも『矯正』しているだけではないでしょうか?

つまり、
矯正するべきお肉が元々ない方や
矯正するべきお肉がなくなってしまったかたには効果が出にくいという事です

1~2カップアップが目的でお肉がすでに余っている方には満足の得られる効果があるかもしれません
けど、なぜか補正系のブラって規格が通常のブラと異なるので効果が出ているのかが不明なんですよね

なぜなら補正系のブラを買いにいって
『現状CなのにDだった!』という方がいますけど
そもそもカップの容量が補正系のブラの多くは
通常のブラのカップ容量Cの物をDとして販売してたりします

私は機能性ブラは使いますが補正ブラは育乳のコンセプトと合わないので使いません
以前は使いましたけど…

私の持論として
『ブラだけでおっぱい大きくなることはない』
という考えがあります

ブラはあくまでも育乳の手助け、育乳の成果を保持してくれるものです

お胸にお肉をつける努力をしないと育つことはありません



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

20190227



購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ