バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

ブラの補正と機能は別物だと考えています
これ両方使われたことある方ならお分かりかと思いますけど

補正ブラは
物凄く締め付けて無理やりお肉をおっぱいの位置に持っていきます

機能ブラは
ボーンが高いなど構造に特徴はあるものの締め付けはそんなにきつくありません

わりとごちゃまぜに考えられている方が多いかと思います

ブラデリスさんや脇肉キャッチャー、エメフィールの超盛りなどは補正

エメフィールの脇高や天使のブラなどが機能

昨日の記事でも書かせて頂いたのですが
私の考えはお胸周囲を育てなければいけないという考えなので
必然的にサポートしてくれる機能ブラの使用となります

補正ブラは締め付けると血流の阻害はもちろんなのですが
姿勢の改善も私は難しかったです
日常動作として肩甲骨を動かすのが習慣になっているのですが
そのたびにブラがすれて痛い

皆さんも考えて使い分けしてみてください

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

20190228



購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ