バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

TBがアップしなかった期間に形を大分補正できたのですけど
E65→F65
F65→G65
とカップアップした時は谷間が出来なかったのに
今回はH65にカップアップした段階でうっすらと谷間があります

私が欲しいのはとりあえずはボリュームなので
今はそこが目的ではないのですけど

今までにない変化かなっと思いました

つまり、C~Gの期間ってどれだけ張りというか引き上げというか
形を整える筋肉や姿勢が出来ていなかったのか…

こういう実体験で学んだ事を
ブログや個別のご相談でお伝えし
活用出来ればいいんだなっと再認識です


----------------------------
ご相談者さんの皆さん本当にごめんなさい
今日はちょっと多忙で返信が出来ません😰
明日以降必ずご連絡しますので少々お待ちください😰
----------------------------


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


セルノート
育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

20190304

購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ