バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

サイズ期間別育乳の思い出第二弾です

②育乳を見直した1か月 2017年8月~9月
TB:79.5→80
UB:64→66
身長:164
体重:48キロ前後→50キロ前後
体脂肪率:15.9%→18%
生理周期:35日~50日→30日~40日

自己陶酔していた私に彼から
彼『結果出ていないなら無駄な事してるんじゃない?』
という強烈な一言が飛び出しました
そして追加で
彼『バストアップの結果って評価されるのはどんな基準だと思う?』
という難解な質問が…
そこで咄嗟に安易に
私『Fカップくらいになればいいんじゃない?』
と答えてしまったわけです…
彼『じゃぁ協力するから少し考えよう』
と言ってもらえて結果的に『考え方』を叩き込まれたわけです
彼は元格闘家なので『体づくり』を『育乳』に置き換えて理論を組み立てたようで
最初は私もちんぷんかんぷんでしたけど分かるまで教えてもらいました
この時期に私の育乳プロセスが形成されたと思います

●育乳活動
・豆乳を飲む
これだけは継続です
大豆イソフラボン目的ではなくて純粋に牛乳飲めないのでなんとなくの継続ですけど…

・筋トレ
膝つき腕立て伏せ 一日10回
適度な運動がないと血流悪いと教えられたため
筋肉目的ではないです


・食事
3食食べるようにする
特に脂質とたんぱく質、ビタミンを意識する
けど過剰に意識せず先ずは普通に食事をする


体重維持しないと!という呪縛から解放されて精神的にかなり楽になった時期でもあります
何よりも『バストアップ』という言葉がつくことを一切やめました
世の中に溢れているバストアップ方法と決別です
つまり
『バストアップにはこれ』
『バストアップを邪魔しているのはこれ』
という自分で決めつけていたことやネット等で言われていることを全て排除しました

そして、もう一点
下着も含めて今の自分を彼に綺麗に見せればいいという意識に切り替わりました
そこで思いついたのが『かわいい系』から『セクシー系』の下着に変えるという事です
実はこの時期までアモスタイルさんのゆるふわな感じのシリーズしか持っていませんでした
で、お手頃値段でセクシー系を選べるお店がエメフィールさんだったので
それまで一度も行ったことありませんでしたけど
エメフィールさんに変更した次第です
この意識の変化もある意味で『彼に見てもらいたい』という意識からホルモンに影響及ぼしたのかな?
フルバックしかはいたことがなかったのですけど
このタイミングでTバックを履くようになって快適さに心打たれてTバックのみになったのもこの時期です
何よりも脇高ブラとの出会いがここでしたね…
選んだ理由はバストアップを助けてくれるという考えは微塵もありませんでした…
単純に黒に赤でセクシーに見えた!というだけです…

DSC_0059
※画像はF65になりたての頃のです

この出会いが今のようになるとは思いませんでした

一番この時期で重要視したのは
『どうやったらお肉がつくのか』です
なので食生活は変えましたしダイエットもやめましたし
如何わしいマッサージも
勝手に歪んでいると理由をつけて是正しようと行っていたこともやめました

普通の生活を先ずはしっかりする
今までは体重キープやネットで溢れている美容法
歪みは女性の敵
などの余計な価値観やしなければいけないこと勝手に作っていました

なので何もせずに本当に普通の生活を送るように変えました
お金も時間も使ったので恐怖感はありました
投資したもの全部を捨てるのですから
けど、捨てないと価値観って変わらないので生まれ変わろうと思って決断です




ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


セルノート
育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2脇高ブラ G65(パッド無し)

20190307



購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ