バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

代謝や血流の確保のために毎日筋トレを
バストアップメニューに入れられている方も多いかと思います

以前の記事でも書いたのですが
・筋肉をつけることが目的
・代謝や血流の確保が目的
では負荷のかけ方も周期も異なります

私の場合は意図せずに
このどちらの目的も気にせずに行ってしまっていたわけですが
私が今現在考える周期としては

育乳開始時→基礎的な筋肉をつけることが目的

育乳継続期→おっぱい周囲の代謝や血流の確保が目的

見た目形成期→おっぱいを引き上げる押す筋肉をつけることが目的

育乳継続期→おっぱい周囲の代謝や血流の確保が目的
以下ループ

自分の経験からという考え方です

よく目にするのが
この境目がない筋トレのしかたをしている方です

どっちつかずだったり
ご自身の時期とは異なる方向に偏って行われていたり

筋肉をつける時期って負荷を多めにして毎日行うのではなくて
2~3日おきに行うのがベストです

筋肉をいじめる→休ませる→育つ→筋肉をいじめる
の繰り返し作業なので

速筋を多くしたい方はインターバルトレーニングなどの形にされるのがいいかと思います

今日のお題になるデコルテ育成の筋トレはまさしく
『お休み』を入れながら行うべきものなので
このような題名にしてみましたが

日常の筋トレを見直されてみるのも行き詰まりを解消する手段ではないでしょうか?

あ!けど太い大きい筋肉つけたらおっぱいじゃなくて別のものになるので要注意で

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


セルノート
育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ H65(パッド無し)

20190316


購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ