バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

先ずはちょっと嬉しい事が…


こちらのブラ、デザインが好みで
しかも脇高という私にとっては嬉しいブラだったのですけど
E65以上のサイズ展開がなかったのですが
先日FGHも発売されて嬉しい限りです
バリエーション増やせる

20181223


E65を名残惜しくて着けてもこんな感じになってしまっていたので
急いでGとHを買おうと思います

お揃いのTもすごい大好きです




さて、今日の本題です


こんな意味不明なツイートしたわけですが
ちょっとお恥ずかしい内容なのと育乳にはあんまり関係ないので…

書きにくいのですけど
うーーーん

ざっくり言ってしまうと
おっぱいの感度が物凄くあがりました

世間では貧乳は感度がいいとかいうじゃないですか…
どんな都市伝説なのかわからないのですけど…

あくまでも私の場合ですよ

今でもやっと揉める程度しかないわけですけど

全体はもちろん、乳首にいたっても
今までの人生、経験で
昨年の10月くらいまでは触られても何をされてもノーリアクションというくらいに
『あーさわられてるなー』
くらいだったんですが…

形の補正が少しされてデコルテが整い始めたくらいから
まぁ…その…人生で今までなかったような身体の反応するようになりまして…
自分でもかなり驚いている次第です…
それが日増しに過剰になってきていまして…
おっぱいだけで軽く絶頂?するような…

何を書いているのやら…

全身という意味では育乳の効果が出始めたくらいから
ブログでも書かせて頂いていたように
かなり変化があったのですけど
おっぱいに関してはさっぱりだったので
因果関係がデコルテ形成しか思い浮かばず…

お恥ずかしながら原因を探り当てたい項目の一つとなっています


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


セルノート
育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

20190317



購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



 

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ