バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

最近よく聞かれることの一つに
『育乳継続するためのモチベーションの維持はどうされてますか?』
という項目があります

私の場合は
・2~3日間の間の変化で一喜一憂しない
・1カ月行って効果(身体の変化)のないものは継続しない
・自分を追い込むように育乳ですることを増やさない

これが大事だと思います
理想の体型になることをイメージしたりとか
目標の体型になれたらこんな格好をしたいとか
『夢』の部分って自分に自信がないと心が折れてしまうのでモチベーションの維持には向かないと思っています

私も育乳開始当初は
『F65って超巨乳!』『あんな身体になるんだ!』
とか思っていましたけど…

まぁそんな考えで今もいたらとっくに夢は破壊されて心が折れ切っています

結局のところは
〇〇しても私は大きくならない…

私はそもそも大きくなれないんだ
という思考や

成功している人がいるのに私は同じ事しても成功できない
とか

大きくするために〇〇しよう

〇〇だけだと足りないから〇〇しよう

それでも効果でないから〇〇しよう
という無限ループ

どんどん自分をすり減らすのが一番モチベーションの維持に繋がらないと思います

このような状態になってくると
その日の体調で少し変化があったことで物凄い喜んで
翌日にはしょぼーーーんとなって…
という悲しい気持ちを繰り返すようになってきてしまいます

なので一喜一憂せずに冷静に積み上げる事こそがモチベーションの維持に一番いいと考えています
それが出来ていると停滞してもマイナス思考にはまってしまう事はあまりなくて
それこそ冷静に誰かに相談したり解決方法を模索するのが楽しくなってくるかと思います

結局何を書きたかったんだろう…


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


セルノート
育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2脇高ブラ G65(パッド無し)

20190318




購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



 

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ