バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

先日育乳に関してのお金のお話を書かせて頂きましたが
私への育乳、バストアップのご相談は無料で行わせて頂いています

こんなツイートもしましたが…




これは何故かというと

私の考え方なのですけど


セミナーやコンサルで形式的に知識を売るってコンテンツ作らないといけないじゃないですか
という事はそれぞれのコンテンツに代価となる値段を設定しないといけないわけです

けど、ブログでもいつも書かせて頂いていますが
万人に当てはまる育乳コンテンツはないんだと考えています

仮に、複数のパターンのコンテンツを用意して代価を頂いたとしても
それで確実になんとかなるとは言い切れません

なので、近くに寄り添って数日単位で状況をお伺いして
お話をさせて頂いている今の形態をとらせて頂いています

その分の労働とは言いたくありませんが
手間賃は?と思われる方も多くいらっしゃるかと思います
実際にその点を考慮して気が引けると言ってくださる方もいらっしゃいます

けど、先日の記事でも書かせて頂きましたが
『お金は使わない』というのが基本方針です
ブログ始めた当初から考えていましたが
私の体験記や考え方を記事として書かせて頂いて
読んで頂ければご負担いただかなくても大丈夫な仕組みを作れればなっと

現状、実働時間で考えたら今は地方都市の最低賃金の半分くらいしか貰えていないくらいの金額ですが
実はブログを読んで頂いてブログから商品を購入してくださる方がいらっしゃって少しのアフェリエイト
ブログ読んで頂くことでのGoogleアドセンスによる広告収入などなど
皆さんに直接ご負担いただかない形で実入りは微々たるものですがちゃんとあります

欲を言えば皆さんにブログを広めて頂いて身入りが増えれば活動の幅も広がりますので嬉しい限りです
(Twitterのいいねやリツイートなどは嬉しい限りです…)

なのでこれからも無料でお話を聞き続けていきたいと考えていますし

みなさんと理想のおっぱいを手に入れていきたいです

ただ…最近はブログでご紹介させて頂いている
私の育乳基本方針的な部分をご理解されないままご連絡頂く事も少しありますので
ご相談の初期段階でご相談者さんを質問攻めしてしまうような事も増えています…
ちゃんと状況を理解したうえでお話をお聞きしたいのでその場合はご容赦ください


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


セルノート
育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2脇高ブラ G65(パッド無し)

バーレスクだともう詰め切れません

20190329


購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ