バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 90.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 25.5センチ 

前日比+-0

ずっとViageさんを使い続けていましたが
サイズ展開がなく、買い替えるたびにお直しでお高くつくので
サイズ展開が増えた夜寄るブラ+Plusを購入してみました
サイズはSGです
アンダー65、カップサイズHが目安のようです

私がナイトブラに求めるのは
・保温、保湿
・寝相が悪いので朝までずれない
・締め付けない
この3点が主です

では、みてみましょう!

ナイトブラ_0326

HEAVENJapanさんの梱包の仕方は嫌いじゃないです
またメジャーを頂きました(笑)

ナイトブラ_0326_03


着け方の説明を読みながら着用してみます

ナイトブラ_0326_04

この時点でViageさんよりも締め付け感がちょっと強いですね
素材の質感は少し薄いかなぁ?というような感じです

ナイトブラ_0326_02

お肉の寄せ感が強めですね
そしてちょっとバスト周囲の布面積が少ない感じなので保温、保湿どうだろう?

ナイトブラ_0326_01

SGでも少しぱんぱんです…
これは寄せてる影響なのかなぁ?

今のところ
・保温、保湿 △
・寝相が悪いので朝までずれない ◎
・締め付けない 〇

といったところでしょうか

もう少し使用してみてViageさんとの比較をしっかりしてみたいと思います



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


セルノート
育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・肩・肩甲骨ストレッチ、腹筋ストレッチ、背筋ストレッチ(猫のポーズ)

実験のため大人のラジオ体操はしばらくお休みです


一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)


20190330



購入される方は↓のリンクから買ってもらえると喜びます(ぉぃ



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ