バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26センチ 

前日比+-0

毎日のルーチンワークは別として
GWだからこそおっぱいにいつもと違う刺激が与えられるかもしれません?

私も今日は普段歩かない距離を歩いてきました





お出かけ先でいつもより摂取カロリー多めになったり
長期休暇を利用して彼や旦那様と良い時間を過ごす事で女性ホルモン活性化させたり
日常のストレスから解放されて代謝が活発になったり
お休み利用されてショッピングがてらフィッティングされてみたり

当然、GWが終われば日常が待っているわけですし
ご家庭ある方や接客業の方はGWのほうが忙しかったりするかもしれません

けど、日常とはちょっと違う刺激がどこかに隠されているかもしれないので有効活用できるのではないでしょうか?


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回

・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・猫のポーズ改造版お試し


新筋トレお試し中です


一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_フラワーカシュクール_脇高_G65_20190429


購入される方は↓のリンクからご購入頂けると喜びます(ぉぃ



先日コメントでこれからの季節にストラップレスの脇高ないかなぁ?っと頂きましたのでちょっとリンク張っておきます!

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ