バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26センチ 

前日比+-0

実はブログの毎日の記事はご相談者さんのご相談内容や
自分の育乳の過程で気づいた事などを書いています

私自身は育乳に行き詰って無限にループするという現象を自分でも経験しましたし
多くの方から同じお話もお聞きします

私自身が今現在このループに足を踏み入れない要因として
ご相談者さんとの日々のやり取りで常に自分の状況と照らし合わせて
冷静に自己分析出来ているからだと思います

つまり、無限ループに陥る最大の要因は
『自己分析』出来ていない時に起こるんだと思います

例えば、おっぱい以外の部分に脂肪がつくから
身体のお肉を増やすのに抵抗がある
けど、
おっぱいは大きくしたい
これって相反することなのでそのままの考え方でいたら無限ループの始まりですよね?

バランスよくおっぱいにお肉がつくようにしたい!
これ女子なら当然の欲求です

なら、そういう身体づくりを先ずはする

という考え方に至れるか否かだと思うんです

女子としての健康的な身体作りが一番の育乳活動
最近、この基本方針を書くことが少なくなりましたけど
基本はこれが無限ループに陥らない重要な要素かと思います


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・猫のポーズ

育乳メニュー組み立て直しです

一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_フラワーカシュクール_脇高ブラ_G65_20190519


購入される方は↓のリンクからご購入頂けると喜びます(ぉぃ



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ