バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26センチ 

前日比+-0

皆さんもそうだと思いますが
私もモチベーションの維持には苦労します

今の当面の目標はI65(TB95UB65)なのですけど
道のりは長いです

そこで、モチベーションの維持のために
最初からの約束でI65になったら
ブラは全部サルートなどに買い替えて貰う
という約束を彼としています

そして!6月末までにH65をいっぱいにしたら(TB92.5UB65)
レーザー脱毛器を買ってもらう約束をしました
今現在全身脱毛でサロンに通っていますけど
24回の契約がそろそろ終わるんですよね…
そして気になるところが少し残っているので
試してみようかなっと
こちらをご褒美におねだりしました!

正直、結果が出ていても出ていなくても
毎日同じことを淡々と繰り返していると
日常生活の一部になっているとはいえ
モチベーション下がることはあります
私だって人間です!

メリハリつけて明日からもがんばります


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・猫のポーズ

育乳メニュー組み立て直しです

一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_フラワーカシュクール_脇高ブラ_G65_20190519


購入される方は↓のリンクからご購入頂けると喜びます(ぉぃ



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆーゆー
    • 2019年05月20日 22:48
    • sayaさん、こんばんは!お久しぶりです✨

      Iカップになったら、サルートにするのですね。
      私もサルート愛用しているので、楽しみです❗
      サルートはデザインも素敵ですし、シルエットが他のブラと全然違いますので(ごめんなさい)、sayaさんのように細くて胸にボリュームがある方はとても似合いそうですね!
      ご褒美がないと頑張れないですよね。
      私もゆるくですが、今、形を少し良くしようとしていますが、停滞してます(笑)
      気分を変えて、インポートランジェリーを買って(サイズ豊富です)また前向きに頑張ろうと思います。
      sayaさんのブログをいつも楽しみにしてます!
    • 0
      saya_eru_ran

      saya_eru_ran

      likedしました

      liked
    • 2.  saya_eru_ran Saya
    • 2019年05月20日 23:33
    • >>1
      ゆーゆーさん

      コメントありがとうございます。

      サルート含めSTUDIOFIVEなど
      もうサイズ変更で買い替えなくてもデザイン重視で生活出来るようになった時の楽しみに!(^^)!

      形追及すると停滞しちゃいますよね(´;ω;`)

      お互い頑張りましょう!
    • 0
      saya_eru_ran

      saya_eru_ran

      likedしました

      liked

このブログにコメントするにはログインが必要です。