バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26センチ 

前日比+-0

28日の記事でご説明しますと書いていた内容です

最近、TB、UBに変動がないですが
バストのボリューム自体は増加しています
カップサイズに変動がないのにおっぱいは大きくなっているわけです
これは何故かというと
横からみた図で表現すると

バスト側面_デコルテ下乳比較2_20190530

おっぱいの高さをX1、上下のおっぱいの範囲をY1とします
これ、どちらも同じ大きさなのですが
右と左では容積が異なります
画像を重ねてみると

バスト側面_デコルテ下乳比較3_20190530

赤が左、青が右となります
青は高さがと上下のおっぱいの範囲が赤と同じでも
おっぱい自体の容量が小さくなってしまうというわけです
極端な画像にしていますが
デコルテがない方や、下乳が充実していない方は
私もそうでしたが実数よりもさらに小さく見えてしまうという事です

私の先月までの成長はこの差が少なくなって
サイズは変わらないのに見た目が変化してきたものになります

そして、ここ数日の成長は
バスト側面_デコルテ下乳比較_20190530

X1にあたる高さに変化がないものの
おっぱいの範囲にあたるYがY1からY2にサイズアップしたものになります
画像は極端な例えになっていますが
育乳に取り組まれている方は実感あるかと思うのですけど
高さ(X1)の成長はあるものの
おっぱいの上下の範囲(Y)の成長がなくて
デコルテが貧相でカップにはおっぱい収まっているのに
ボリューム感が出ないという悩みを抱える方が多いかと思います

画像が極端なので見た目は悪い感想を持たれるかと思いますが
考え方としてはこのようになります

つまり、成長度合いがTBとUBの差分だけでは測れない場合もあるわけです


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・猫のポーズ

育乳メニュー組み立て直しです

一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_バーレスク2_脇高_G65_20190530


購入される方は↓のリンクからご購入頂けると喜びます(ぉぃ



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ