バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26センチ 

前日比+-0

よく目にする単語ですよね
エメフィールの脇高ブラにも付いていますし
脇肉キャッチャーやワコールさんの製品にもキャッチコピーとしてついています

私の考え方なので独り言だと思ってください
日常使いのブラはもちろん
ナイトブラにもそもそも育乳効果はないと思っています

これは何故かというと
逃げているお肉をおっぱいにするのは
『育乳』ではなくて『補正』だからです
つまり、そもそももってくるお肉がない方や、
持ってこれるお肉があったとしても補正が終わってそのお肉がなくなってしまった方は恩恵を受けることは出来ないからです

つまり『育っていない』のです
ブラでおっぱいに栄養補給することは出来ませんし
食事などで栄養とっていないのお肉が増えるわけはありません
大事なのは育乳ブラというキャッチがついているついていないにかかわらず
どうブラを自分で使いこなすかだと思います

私がエメフィールさんを愛用している理由は
・サイズ変動が激しいので買い替えのコストパフォーマンスがよい
・お肉を詰めやすい
・締め付け感が少なく血流を阻害しない
などがありますがすべての方に当てはまるとは言えません

ブラがおっぱいを大きくするんじゃなくて
ブラは努力とおっぱいを支えてくれるものです

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・猫のポーズ

育乳メニュー組み立て直しです

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ H65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20190601


購入される方は↓のリンクからご購入頂けると喜びます(ぉぃ



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ