バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26センチ 

前日比+-0

夏も近くなってきて
脱毛サロンの予約も取りにくくなってきましたね

この時期に皆さんなやまれるのが
『デコルテをすぐにどうにかしたい!』

という点だと思います

私個人としては長期的な育乳で底上げが一番だと考えていますが
皆さんはいかがですか?

急ぎでデコルテ改善する方法は
あると言えばあるのですけど
そのあとが困るので私としてはあまりお勧めはできません

簡単に言ってしまうと
大胸筋上部と胸鎖乳突筋で作り上げてしまえばいいのです

おっぱいではなくて
筋肉でデコルテを作ってしまう方法です

筋肉量が増えるので
ほんらいのおっぱいを育てる弊害にもなるので…
あまりお勧めはできないのですけどね


※楽天スーパーセールが開始されました
気になる商品がありましたら
↓のウィジェットや画像リンクからご購入いただけると嬉しいです
私のご相談報酬はこちらを糧とさせて頂いています


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動
・大人のラジオ体操
・腕立て伏せ 20回
・バランスボール潰し 10回
・ベンチディップス 10回
・バナナミルク 500ml
・豆乳 200ml
・飲むヨーグルト 200ml
・胸マッサージ(セルノート使用)朝夜←ちょっと贅沢
・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)
・猫のポーズ

育乳メニュー組み立て直しです

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_G65_20190606


購入される方は↓のリンクからご購入頂けると喜びます(ぉぃ



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ