多くの方のツイートで見かけるのですけど
ブラを着けると、ブラありだと〇〇カップに見えるのに
ヌードだと△カップの見た目しかない…

というがっかり感いっぱいのお言葉…

じゃぁ〇〇カップの見た目の基準ってどこなのでしょうか?
以前ブログでも触れましたけど
グラビアアイドルの公表カップ数ですか?
私の場合は筧美和子さんと一時期同じ、現在はやや上ですが
明らかに筧美和子さんのほうがボリューミーです

セクシー女優さんの公表カップ数とヌード画像との差ですか?
これもブログであべみかこさんの件で触れましたけど
当てにはなりませんよね?

では本当のみなさんのバストサイズの見た目の基準ってどこなのでしょうか?

私自身はそういう比較をやめて
カップサイズのアップで『大きくなった』とは判断せずに
自分の見た目、触感などで考えるようにしています

確かに指標として私もカップ数は使いますが
A65の方でも盛り方によってはブラ着用時にC65以上に見せる事も可能じゃないですか
※この時点で何が基準でC65の見た目が定義されているのか不明ですけど…

『ヌードだと△カップの見た目しかない…』
という感じで落ち込むのではなくて
初期の私の場合は『少し揉めるようになった!』
中期の私の場合は『ブラに収まる感じがストンという感じになった』
今の私の場合は『タプタプする感じが前より重くなった』
みたいな感じで時々でサイズアップの実感を他で得るようにしています

適正サイズのブラのサイズが
紛れもなくみなさんのカップサイズであることは間違いないはずです
なぜならその基準を満たしているから
おっぱいが収まるし、支障がないわけですよね

皆さんも少し見方を変えられてみてはいかがでしょうか?

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


昨年の今頃です
F65着け始めた時期だと思います(着用はE65のチュールカシュクール)
寄せるかどうかでも大きく見た目は変わりますし
それが目的のブラだってあるわけじゃないですか

メディアを基準にしないで自分たちで基準を作っていきましょ~

DSC_0197




FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ