バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26センチ 

過去の記事でも何度か書かせて頂いていますが
『育乳を始めたいけど何をしたらいいかわからない(´;ω;`)』
『育乳始めたけど何となく〇〇しています』
という声が多くなってきましたので

あらためまして
①自分を知る事
②バストだけに固執しないで『女性らしい身体』と違う部分はどこか考える
③問題点を同時に複数解決しようとしないで一つづつ取り組む

これが大事だと私は考えます
①自分を知る事
これ本当にまじめにすると正直本当に凹みます…
自分はなんて不健康なんだろう…今までどれだけ何も考えていなかったんだろうって…
けどけど!!問題点が分かるという事は改善できるという事なので大丈夫
この点に関しては


こちらの記事を参考に生活習慣や細部を考えて頂ければと思います

ただ、要注意なのがグラビアアイドルさんなどと3サイズの比較や
脳内のカップサイズイメージで考えないでください

ここで大事なのはサイズではなくて
一般的な健康状態を示す数値と自分がどれくらいかけ離れているかです

私の間違いはシンデレラ体重=理想の体重と思い込んでいた点です
BMIに関してもウェストに関しても同様です

あくまでも【健康な女性の数値】と比較したりして考えてみてください

あとよくあるパターンとしては
『骨格ストレートだから』『ウェーブだから』自分はこうなんです
という捉え方です
大事なのはそこではなくて筋肉のつけ方や何が影響してそのような診断になるかです
ファッション業界のこじつけの指標になるのでそれを基準に考えだすと迷子になるだけです

巻き肩だから、猫背だから、反り腰だから
も同様です

本当に純粋に自分の身体の状況を把握する努力が一番難しいのですけど
一番大事です
その上で初めて対策が立てれるかと思います

ご相談を受けるとこの点のお話も早めにさせて頂く事が多いのですけど
この基本方針をご理解頂けないと
ご相談自体が長続きしませんし、結果も出ない傾向にあります
私の力不足が最大の原因なのでしょうが、先日も発信させて頂いたのですけど『考える』という事が大事かと思います

一番つらい事ですけどおっぱいが小さい事、理想の形でないこと
その理由としっかりと向き合えればあとは前向きに改善するだけだと思います

何よりも一番大事なのは自分に『都合のいい』というか
問題を無視(見て見ぬふり)して『物や情報』に飛びつくという事をやめる事かと思います





ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


育乳(バストアップ)行動 生理中でお休みです
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 


一日の使用ブラ
・エメフィール フラワーカシュクール脇高ブラ H65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20190810



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンクから購入していただけますと活動の幅も広がります



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ