私のご相談受付スタイルは2通りあるのですが
・DMやメールで定期的に状況をお聞きして悩みをお聞きする
・毎日数値を頂いて食生活の状況や細かい事を毎日お話をさせて頂く

前者の場合はどなたでもOKです
後者の場合は現在は特別枠の3名様に限らせて頂いています
ご本人様たちに怒られるかもしれませんがしっかり続けて成果を出したい!
乗り越えないといけない課題が多い方の中からお気持ち強い方を抽選で選ばせて頂きました

今日は前者のご相談者さんからうれしいご報告が頂けましたので
ご紹介させて頂きたいと思います

実はこの方、直接的にお悩み事をお聞きしたわけではないんです
ブログの記事を参考にしていただいて
コツコツご自身で育乳プランを作成された方になります
月に一度状況のご報告が頂けるのでご紹介させて頂きたいと思います

バストアップ_コンサル_201908_02


そして本日さらに嬉しいご報告が頂けました

バストアップ_コンサル_201908_01

※クリックでスクリーンショット拡大してご覧頂けるかと思います
(スクリーンショットはPC版とスマフォ版なので見た目違うのはご容赦ください)

ご自身が何を課題にされるといいかを明確に把握されているので迷いがないかと思います
私も急成長時は絞り込みが出来ていたのでただ走るだけでした…
今は色々模索中ですけど

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ






FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ