バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 

久々に変化が
お仕事辞めてから、実は詰めなおしが疎かになったり
その他色々あったりで苦戦していましたが
ちょっと自分の中でうれしい兆しです

今日の本題ですが

ご相談者さんとのお話の中で
『栄養素をバランスよく摂るために食生活気をつけ始めたらストレスが増えました
というお話がありました

私の場合は
不足しているものを食生活の根本は変えずに
『足す』という事で補ったわけですけど

根本的に見直されている方は好物が食べれないなど
ストレスが増えるのかなっと…

私の育乳への考え方は
育乳にストレスは大敵
ストレスなく継続できる方法を

というのが大前提です

食生活の見直しが必要な方は少なからずいらっしゃると思いますが
育乳において『食べてはだめ』な物はないかと思います

確かに、プロテインばっかり飲んで腎臓に負担をかけたり
悪循環起こすのは非常によくないですけど

楽しくストレスフリーにお食事するのが大事ではないでしょうか?

無理をする=続けられない
ストレス抱える=女性ホルモンの乱れ

などいいことは一つもありません
大好きなものをしっかり食べて
その上で調整するのが一番かと思います

多くの方が
『○○を摂らないといけない』
という強迫観念で進められているかと思います

よく目にするのが『タンパク質摂らないといけない』なのですけど…

自分を追い込むのではなく
楽しめる食生活を作って楽しくおっぱい大きくしてみませんか?



ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール G65(パッド無し)
Gだと脇に流れ放題ですね…

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_G65_20190901



私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ