バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 

先日久々にバストサイズに変動がありましたが
要因としては、女性ホルモンの活性化かなっと考えています

ここ数ヶ月、流産だったり、マリッジブルーだったり
旦那さんとの同居にあたって色々あったり

ストレスの宝庫でした
この辺が少し片付いて心に余裕が出来て
旦那さんとの夜の関係も少し前向きになりました

不思議なもので夜の関係に関しては…
お付き合いしていたころのほうが育乳に内容もモチベーションも影響を大きく与えていたかと思います

入籍し、同居したらそこまで盛り上がれないというか…

話はとんでもなくそれましたけど

皆さん記録はつけ始められている方多いかと思います
うれしいことにこちらの管理表を利用してくださって


DMやmailで状況の報告をしてくださる方も増えました

そして、この管理表はただ記入するだけでは意味がありません
バストサイズの変動はもちろん
体脂肪や体重の変動も見て頂ければ課題の改善に役立つかと思います

例えばですけど、お食事内容(摂取栄養素)にほぼ変化のない方が
毎日腕立て伏せ50回した場合
筋肉が増えているようであれば体重増加、体脂肪率減少のような変化が一般的かと思います
これは比重の重い筋肉が増えて比重の軽い脂肪が減少するからです

この見方をした場合、
今度は思い通りの部位に筋肉がついているかという問題が出てきます
これは数値の実測と比較して判断することになります

このようにせっかくデータを取られるのであれば活用しなければ意味はないかと思います

BMIが低く体脂肪も低いという悩みの方が
一生懸命お食事されても体脂肪も体重も増えない
という事はそもそものお食事内容に問題があるということですよね

仮に数日数値に変動があったとします

その時に何を食べたがヒントになるのではないでしょうか?

このように、『無駄』な事をしていないか
『有益』な事はなになのかを探り出すために
月に一度でもいいので振り返ってみてはいかがでしょうか?

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール H65(パッド無し)


エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20190903




私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ