バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 

結婚して同居が始まってからブログの更新が中々できないでいます
生活のペースが変わったせいですねぇ…

職場も変わったので大きな変化が多くてペース配分出来ないのがよくないですね…

バストアップ継続出来ない方(過去の自分)の言い訳のような感じになっています

そもそも、このブログを書くタイミングって
一日のバスト計測終わったタイミングだったのですけど

計測のタイミングが安定していないのが原因なんですよね…

無理せずにルーチンワークにするのが育乳継続の秘訣
と書いてきましたけど

ブログに関しても同じなんですけどね

なので、少しこれから改善したいと考えています!
最近は、筋トレやストレッチ、計測が終わったらブログという流れが行えていなかったので

ブログ→筋トレやストレッチ、計測
に変更してみようかなっと考えています

このような感じで育乳継続出来ない方も
生活サイクルを見直されてみてはいかがでしょうか?

先ずは最低でも2日に1回更新に戻す覚悟でがんばります

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2 脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_バーレスク2_脇高ブラ_G65_20190923


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ