バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 

私もだったのですけど
ご相談者さんのお話の中でもよく出るのが
E→Fへの切り替えに躊躇するという点です

多くのメーカーさんのブラは
Fカップから大幅に造りが変わります

容量が増えるからという意味合いではなく
D→Eのような変化ではなく

Fになった途端に『でかっ!』と思うくらいにブラの見た目の大きさが変わります

なので容量がFになったという実感よりも
ブラが大きすぎない?
という感覚が先に来てしまいますし
着用感も慣れないと不自然で違和感が…

なのでフィッティングされた段階で
やめてしまう方も多いようです

F65=E70
のはずなのに
E70よりもF65のほうが見た目はものすごく大きいです

私の後悔の一つに
この大きさの違和感のせいでE65→F65へのサイズアップを長引かせた事があります
カップアップせずにいた期間の成長率がものすごく落ちていたからです
カップアップしたら順調にまた大きくなったのですけど

今回はFへのカップアップの時の抵抗感のお話になりましたけど
カップアップのタイミングって皆さんどうされていますか?

完全に溢れてから?ぴったりになったら?

こんな私個人の体験から、お話をお聞きしている方には
なるべく早めのカップアップ、定期的なフィッティングをお勧めしています

チャンスを逃さないことも大事な要因です

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール 脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_G65_20190926


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ