バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 



今日はちょっと遠くまでお出かけしてきました
秋田県民だけど生涯に一度行くか行かないか不明の八幡平!
一応東北ではわりと有名?
紅葉の見ごろは終わってましたけど気分転換できました

ご相談者さんも含めて
『体幹』トレーニングを適度に継続されている方は
いい意味で数値のぶれが少ないなっと思います

わりと多くの方が
減った…増えた!という一喜一憂繰り返されるのですけど
メニューに体幹取り入れていらっしゃる方は
0.5センチ下がってもすぐに挽回されますし

体脂肪や体重に変動があっても
バストへの影響少ない方がおおいなっと
この辺は月末月初のご相談者さんの数値の推移記事で詳しくご紹介させて頂こうと思います

何が言いたいかといいますと、
皆さんプランクって何秒が限界でしょうか?

ご自身がどれくらいか試してみてください
もし30秒出来ないようであれば
一日寝る前の数秒のお話なので30秒目指して頑張ってみられるといいかもしれません

身体もポカポカしますし

今日はすごい久々に脇高ではないシアーリュクスを着用してみました
かわいいし…Tもすごくお気に入りのデザインなのに新色でてもFGHに展開してくれない
そろそろバリエーション増やしたいのでエメフィールさんお願いします!





ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール シアーリュクス G65(パッド無し)

エメフィール_シアーリュクス_G65_20191020


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ