バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 

今日はお休みで精神的にのんびりでした

のんびりしながら家事をしていると
『あれも!』『これも!』
と思う瞬間多くないですか?

色々目に付くというか…
けど、目に付いたところで身体は一つですし
時間も有限です

なので、そのときできる事しか出来ないですよね
どんな事でもそうなのですけど
出来ることには限りがあるわけで
その限りの中で最大限の成果を出すために効率を考えますよね?

ただ、効率を良くしようと単純に道具を利用しようと思っても
道具の使い方次第では効率化にはなりませんし
問題を解決しようとしているのに道具を使うことが目的になったりもしますよね

育乳も同じだと思うんです
道具=育乳方法
なのですけど

何のために、どのように、どんな順番で
使うかが大事で重要な事だと思います


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール 脇高ブラ H65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20191023


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ