バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 

『あ…これ少し張りがなくなるかも』
と思う時ありませんか?
お肌の調子や、お腹の調子
色々なところから当然おっぱいにも変化がでそうだなぁ?
と思う瞬間

あ!大きくなる予感という物ではなく
前述もしたお肌もなんとなく調子が分かるときあるじゃないですか

おっぱいでもそんなことないかなっと…
私はお風呂に入っている時に何がといわれると明確に言えないのですけど
触った時に明日はこんなかんじかなぁ?
みたいのがあります

意識しているから?

追記というか…
先ほどこんなツイートしましたが

大きく見せても大きくなったわけではなくて
コンプレックスを一時的に解消したり
対外的に見栄を張る行為ではないでしょうか…
確かに、ほかの人より小さいってネガティブな気持ちはどうしようもなく辛いです

けど、このネガティブな気持ちを
『大きくしてやる!』と根底から覆してしまうメンタルを獲得することが大事で
そんなネガティブな気持ちを先ずは自分が受け入れる事が重要ではないでしょうか?

この気持ちを受け入れられないままだと
小さな変化を大きな喜びに変えて前に進んでいくことは難しいのではないでしょうか?

小さいからこそ大きくできる余地がいっぱいあると思います
実際に何度か書かせて頂きましたが
E~Fまでは意外と色々乗り越えて軌道にのれば物凄くはやくて
F~はさらなる試練が待ち構えています

先ずは『受け入れる』事
逃げずに自分の現状と向き合う事
楽なほうへ行かない事

今日はストレートに書きましたが
これを自分にストレスなく時間をかけてでもしっかり行えるかどうかだと私は思います

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール バーレスク2 脇高ブラ G65(パッド無し)

エメフィール_バーレスク2_脇高_G65_20191105


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ