バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 65センチ
・差異 26.5センチ 

年末も近くなってきてなんだかせわしなくなってきましたね

ブラックフライデーに合わせてお買い物がてらアナ雪の新作見に行こうかとも思ったのですけど
すでに前売りでパンパンみたいでお買い物そのものにも行く気がなくなってきました

気持ちに余裕がないと何事ものうまくまわりませんよね~

それは育乳も同じだと思います

皆さん始めるきっかけはネガティブな要因から始まっていると思うので
スタートそのものが心に余裕がない状態かと思います

それが数値が伸びなかったり見た目が向上しないとさらに追い込まれていく感じだと思うんです

このネガティブな部分がプラスに転じるタイミングで
それを逃さずにプラスに変換できれば
おっぱいも同時にプラスに転じる方が多いです

これ、順調に成長されて停滞された方も同じで
停滞期って大半の方の場合は【伸び悩み】で思考がマイナスに向かうんですよね

Fカップ以上の停滞期って数値や見た目の停滞はあっても他の変化を感じ取れる方が多いのでそこまでネガティブにならずに済むのですけど

それまでの過程ではネガティブ思考が一番バストアップしない要因ではないかなっと思います

思考がマイナス方向だと
何をしても中途半端になりますし
冷静に分析は出来ませんし
他人と比べて凹みますし
いい事は一つもないんですよね

昨日の記事で自分を信じると書きましたけど
それが出来ない状態になると思うんです

それよりだったら自分を追い込まないで
ゆっくりのんびり数値が伸びなくても改善されてる点をうれしく思いながら積み上げていくほうが楽しいし続けられますよね

続ける事がものすごい大事なので

もし、ネガティブになったら考え過ぎずに叫んでもいいでしょうし
Twitterでつぶやいてもいいでしょうし
(ネガティブさん同士で負の方向に行くのはよくないですが…)

考えこまずに楽に続けていきませんか?

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール RICHレース 脇高ブラ H65(パッド無し)

エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20191122


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ