バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 91.5センチ
・アンダーバスト 64.5センチ
・差異 27センチ 

寒いですね!
こっちだけ?

育乳始められて代謝が上がった方は実感あると思うのですけど
寒いとはいえ私の場合は10代や20代前半の頃より
遥かに『薄着』になりました

身体冷やすのは良くない事ですけど
冷える温度の基準が変わったと思います

平熱自体も35度半ばだったのが
今は36度前半くらいでかなり変わりましたし

何よりも冷たいものが欲しくなります
乾燥している事も多分にあるのですけど

お茶やココアは暑くなって脱ぎたくなるので…
厚着をすると冷たい飲み物が欲しくなります

皆さんこういう変化ありますか?

今日はクリスマスケーキ予約しなきゃ!と思ってたら
すでに福袋の先行販売なんてしてるんですね…

この二つをこっそり買おうかな…


もうすぐ12月…お金が飛んでいく時期ですね…
おっぱいとんでいかないようにしないと!


ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
バランスボール足載せ腕立て伏せ 30秒
・腹筋・腰・背中
 Chair Sit Ups 30秒
 Hip Raises 30秒
 Plank Knesse To Elbows 30秒
 Russian Twists 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


 腹筋のご参考はこちら
 

・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール RICHレース 脇高ブラ H65(パッド無し)

エメフィール_RICHレース_脇高ブラ_H65_20191128


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ