バストアップ記録

ブラ無し
・トップバスト 92センチ
・アンダーバスト 64.5センチ
・差異 27.5センチ 

もうすぐクリスマスですね
旦那さんと迎えるクリスマスは結婚してからは初ですけど
結婚したからといって何かかわるのかな?
と思う事もあったり?

旦那さんは多分ニット系の服をくれるはず(まぁ分かる)
実は以前も書いたかもしれませんけど

バストの悩み抱えていると
『ニット』ってちょっと抵抗感あったんですよね…
ラインが出る系のニットって見た目で比較されているような気がした時期もあって…
考えすぎといわれるとそれまでですけど

おっぱい大きい女性着ているの見ると
憧れの視線というか
悲しみの溜息というか

なんか負けた感がすごい出るものだったんですよね

去年?一昨年?くらいから
旦那さんがくれるので着るようになったのですけど
それまでは本当に…
着るようになってから考えすぎだったという事には気付きましたけど
壁は高かったですね
夏はそんなに意識しないんですけどねぇ…

そういう事の積み重ねがバストコンプレックスを必要以上に大きく成長させてしまうのかなっとふと思いました

なぜそんな事考えたかというと
旦那さんへのクリスマスプレゼント注文していたのが届いたからなのですけど!
今年はスニーカーにしました!

DSC_0389

すぐに履いてもらえるように準備して
あとはラッピングして24日をまつだけー


かわいい色あればお揃いでほしかったんですけどね
旦那さんと出会って皮のスニーカーある事を初めてしりました…
ブラも知らない事多かったけどスニーカーも奥が深い!

ブログランキングに参加しています
ポチっとして頂けますと嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



育乳(バストアップ)行動 
インターバルトレーニング(各インターバル30秒)

ベンチディップス 30秒
 Plank Twists 30秒
 Plank 30秒
猫のポーズ 5分
 
 猫のポーズはこちら
  


・食事関連
 バナナミルク 500ml
 豆乳 200ml
 飲むヨーグルト 200ml


・鎖骨・脇リンパマッサージ(ブラへの詰め込み兼ねて)

一日の使用ブラ
・エメフィール カシュクール脇高ブラ H65(パッド無し)

エメフィール_カシュクール_脇高ブラ_H65_20191217


私のご相談などの活動資金?は当ブログのアフェリエイトならびに
広告収入でまかなわせて頂いています
よろしければリンク(画像クリック)から購入していただけますと活動の幅も広がります
※スライドで動いている楽天バナーでも大丈夫です



FGHカップはこちらから

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ